【女の子インタビュー】大宮人妻セレブリティ★いくみさん★

今回は

大宮人妻セレブリティ ブティック いくみさん ブティック

にインタビューしました手 (チョキ)手 (チョキ)

■■―――――■■―――――■■

■■―――■■―――――■■

Q.入店のきっかけは?

A.学校に通っているので学費の為ですがま口財布


Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.かなり悩みました、不安いっぱいでしたバッド (下向き矢印)


Q.当店の面接は緊張しましたか?

凄く緊張したけど、大丈夫でしたさくらんぼ


Q.どんなお客さんが多いですか?

A.優しい人が多いですグッド (上向き矢印)


Q.どのくらいのペースで出勤していますか?

A.週2くらいひらめき


Q.当店で働いていて良かったと思うことは有りますか?

A.良い人ばかりなので安心できますわーい (嬉しい顔)


Q.お仕事をする上で気を付けてるコトはある?

A.身だしなみには気を付けていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


Q.何か美容の為にしているコトはある?

A.肌のお手入れ化粧


Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.学生です鉛筆


Q.オフは何をして過ごしていますか?

A.家でまったりしていますクローバークローバー


Q.ストレス解消方を教えて☆

A.買い物かなムードムード


Q.好きな男性のタイプは?

A.頼れる男性ですdouble exclamation


Q.自分を動物にたとえると?

A.猫です猫ハート


Q.最後にお仕事を探している女の子に一言お願いします。

A.入ってみるとみんな優しくて良い人ばかりなのでビックリしますよショートケーキ

■■―――■■―――――■■

身だしなみに気をつけ、お肌のお手入れに力を入れているいくみさん黒ハート

女性の鏡ですねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート) ありがとうございましたカラオケ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする