【コラム】ゴールデンウィーク

ついにゴールデンウィークに突入ですね!

今年は最大10連休ダッシュ (走り出すさま)になるみたいで、海外旅行飛行機に行かれる方も多いようです ぴかぴか (新しい)

海外ではやっぱりハワイリゾート (ヨット)やヨーロッパブティックが人気みたいですようれしい顔揺れるハート

国内だと、福島県へ旅行に行く方も多いとニュースで見ました 目

NHK大河ドラマ「八重の桜桜」の舞台の会津若松市にある「鶴ケ城イベント (サーカス)」では、震災前と同じくらいの入場者数で多くの観光客で賑わっているみたいですムード

震災で落ち込んでしまった被災地が、さらに盛り上がるといいですねわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする