【コラム】祝日が増える!!

先日ついに「山の日」が可決されましたね富士山

8月11日なので学生さんにはあまり大事ではないかもしれないですが、
OLさんなどにとっては嬉しいお知らせですねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

再来年の2016年から施行されるらしいですよ~ほっとした顔黒ハート

(ちなみに今年の8月11日は月曜日なので、もし今年からだったら3連休だったんですよー残念涙あせあせ (飛び散る汗)

「山の日」が制定されて、年間の祝日は15日から16日に増えたそうですぴかぴか (新しい)

ご家族で旅行だったり、お家でゆっくりしたり、

もちろん夢見る乙女グループでしっかり稼いじゃったりうれしい顔揺れるハート

お休みが増えるのはやっぱり嬉しいですね目がハート (顔)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする