【コラム】あと1か月…!?

みなさまこんにちわわーい (嬉しい顔)

突然ですが、皆様、もう年賀状の準備はされていますか??

まだまだ大丈夫でしょう…冷や汗 (顔)

なんて思ってるとあっという間に元旦に届くギリギリに…

なんて事にあせあせ (飛び散る汗)(これ私だけじゃないはず…double exclamation)

毎年年賀状は自作してるのですが

動物によって思いつくものと思いつかないものとありますよねたらーっ (汗)

と、いうことで(?)

今回は来年の干支牡羊座キャラクターをちょこっと集めてみましたexclamation

マイスウィートピアノ

マイメロディーのお友達ピンク色の羊の女の子ですねるんるん (音符)

余談ですが私この子の事、最初プードルだと思ってました冷や汗 (顔)

ひつじのショーン

イギリスのクレイアニメ『ウォレスとグルミット』にも登場した

子羊のキャラクターですわーい (嬉しい顔)

ひつじのショーンだけでも作品になってますねexclamation

ジンギスカンのジンくん

北海道の名産品ジンギスカンのゆるきゃらです

ジンくんギスくんカンくん(カンくんはスカートはいた男のコexclamation and question)

3匹仲良しの羊の男の子達(?)です

ジンギスカンの鍋かぶってるのはなかなかシュールexclamation(笑)

こひつじのダニー

もともとはディズニーの実写映画の登場キャラクターだったダニー

現在東京ディズニーランドではイラスト版のダニーのグッズも

来年の干支に合わせてたくさんリリースされてるみたいですねるんるん (音符)

フレンチウーリーさん

ポン・デ・ライオンのお友達

夢見るプリンセス

だそうです(笑)

まつ毛が可愛い女の子ですハートたち (複数ハート)

番外編

スイマセン、個人的に好きな作品なので紹介させて下さいdouble exclamation

アンドロイドは電気羊の夢を見るか

映画『ブレードランナー』の原作とになったSF小説です。

ちなみに、お話の中には機械仕掛けの羊(電気羊)は出てきますが、

名前は特になかった…かな?

タイトルにもなってますがかなり脇役として登場するだけです冷や汗 (顔)

なので、これをモチーフにするにはかなり想像力表現力が必要になりますね…たらーっ (汗)

如何でしたでしょうか…?

キャラクターのHPなどでは年賀状年賀メール用の素材を置いていたり、

年賀状の販売などを行ってたりもするのでお気に入りのキャラクターがあったら

利用してみては如何でしょうか?

(※キャラクターものは勝手に使えないものも多いのでご利用の際は注意してくださいねexclamation)

+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+

夢見る乙女グループは体験入店大歓迎るんるん (音符)

今なら3時間で5万円以上の保証が付きます黒ハート

さらにdouble exclamation入店決定で入店祝い金もプレゼントハートたち (複数ハート)

エリアやお店で金額が違うので詳しくはお問い合わせくださいねexclamation

24時間いつでもお気軽にどうぞわーい (嬉しい顔)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする