【女の子インタビュー】千葉アロマ めぐみさん

今回は、千葉アロマプリンセスめぐみちゃん(19)にインタビューカラオケに答えてもらいましたるんるん (音符)

 

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

 

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

 

・ 入店のきっかけは何ですか?

サイトを見て

 

・ はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?

不安でした

 

・当店の面接は緊張しましたか?

はい、すごく緊張しました

 

・どのくらいのペースで出勤していますか?

週1~2回くらいですね

 

・ 当店で働いていてよかったと思うことはありますか?

マッサージが上手になりました

 

・どんなお客さんが多いですか?

受け身の方が多いです

 

・ お仕事をする上で気をつけていることはありますか?

爪をのばさないこと

 

・美容のためにしていることはありますか?

日焼け止めです

 

・ 前職(または今の)職業は何ですか?

パン屋さん

 

・ お休みの日はどのように過ごしていますか?

野球観戦るんるん (音符)

 

・あなたのストレス解消法をおしえてください

野球観戦るんるん (音符)るんるん (音符)

 

・バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください

日焼け止めです

 

・ 好きな男性のタイプは?

ギャップのある人です

 

・自分を動物にたとえると?

ひよこひよこ

・最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします

思ったより楽しいですよ!

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

めぐみちゃん ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする