【女の子インタビュー】千葉セレブ★しずくさん

今回は 千葉人妻セレブリティぴかぴか (新しい) しずくさん(25) ぴかぴか (新しい) に

インタビューしましたカラオケ

+―+** +―+**+―+** +―+**+―+** +―+**+―+

 

モバQ入店のきっかけは何ですか?

貯金のためですがま口財布

モバQはじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?

本当にいいのかなって感じでした冷や汗 (顔)

モバQ当店の面接は緊張しましたか?

普通の方が面接で安心できましたdouble exclamation

モバQどのくらいのペースで出勤していますか?

週2回手 (チョキ)

モバQ当店で働いていてよかったと思うことはありますか?

お給料が良いところドル袋

モバQどんなお客さんが多いですか?

年配の方がおおいですかね、30代から50代くらい黒ハート

モバQお仕事をする上で気をつけていることはありますか?

美容でするんるん (音符)るんるん (音符)

モバQ美容のためにしていることはありますか?

髪の毛や手先等を綺麗にしていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

モバQ前職(または今の)職業は何ですか?

事務職ですパソコン

モバQお休みの日はどのように過ごしていますか?

DVD見てますわーい (嬉しい顔)

モバQあなたのストレス解消法をおしえてください!

お酒ムード

モバQバッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください!

スマホ携帯電話

モバQ好きな男性のタイプは?

やさしい人ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

モバQ自分を動物にたとえると?

ねこ猫

モバQ最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします!

個室待機で気軽な気持ちでお仕事できますウィンクグッド (上向き矢印)

+―+** +―+**+―+** +―+**+―+** +―+**+―+

 

 

ぴかぴか (新しい)しずくさんぴかぴか (新しい) ありがとうございましたクローバー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする