【女の子インタビュー】千葉メイドリーム★めいさん

今回インタビューに答えていただいたのは

千葉メイドリームさくらんぼ めいさん(18歳) さくらんぼですショートケーキ

+++ ———— +++ ———— +++ ———— +++

+++ ———— +++ ———— +++ ———— +++

入店のきっかけは何ですか?

貯金のためがま口財布

はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?

やっぱり緊張しました冷や汗 (顔)

当店の面接は緊張しましたか?

ふつうの方で逆にびっくりしましたうれしい顔

どのくらいのペースで出勤していますか?

週2~3日るんるん (音符)

当店で働いていてよかったと思うことはありますか?

友達と働けるし、スタッフさんもやさしいところ黒ハート

どんなお客さんが多いですか?

40代くらいの方が多い気がしますdouble exclamation

お仕事をする上で気をつけていることはありますか?

清潔感ですかね~化粧

 

美容のためにしていることはありますか?

特にありませんウィンク

前職(または今の)職業は何ですか?

学生です手 (チョキ)

お休みの日はどのように過ごしていますか?

彼氏と遊んでますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

あなたのストレス解消法をおしえてください!

カラオケカラオケ

バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください!

お菓子ムード

好きな男性のタイプは?

イケメンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

自分を動物にたとえると?

リスウッシッシ (顔)

最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします!

楽しく、一緒にお仕事しましょうるんるん (音符)るんるん (音符)

さくらんぼ めいさん(18歳) さくらんぼありがとうございましたひよこ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする