【女の子インタビュー】千葉人妻セレブリティ♪☆りりさん☆♪

こんにちはわーい (嬉しい顔)ムード

今回は黒ハート千葉人妻セレブリティ黒ハートりりさん目がハート (顔)にお話を伺ってきましたよ~ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

よろしくおねがいしますうれしい顔手 (チョキ)

 

Q.入店のきっかけは何ですか?

A.急にお金が必要になっちゃって冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?

A.本当に緊張しました。最近やっと落ち着いた感じです猫2

Q.当店の面接は緊張しましたか?

.はい、でもやさしい雰囲気の方が面接してくれたので安心できましたるんるん (音符)

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?

A.週3くらいですウッシッシ (顔)

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?

A.体験入店パックもあるし、出勤の度にしっかり稼がせてもらえるところうれしい顔黒ハート

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.年齢高めの方が多いと思いますほっとした顔

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?

A.服装ですブティックウィンク

Q.美容のためにしていることはありますか?

A.とくにはありませんほっとした顔

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.事務職です猫2

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?

A.子供と遊んでいます目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください

A.カラオケですかねるんるん (音符)カラオケ

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください

A.子供の写真です揺れるハートほっとした顔

Q.好きな男性のタイプは?

A.やさしくて頼りがいのある人あっかんべー

Q.自分を動物にたとえると?

A.リスかな~猫2

Q.体験入店パックのお金は何に使いましたか?

A.生活費に当てましたほっとした顔

 

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします

A.このお仕事は初めてでしたが、スタッフさんがやさしくて快適にお仕事させてもらってます。 よかったら一緒に是非!わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

りりさん、丁寧に答えていただき、ハートたち (複数ハート)ほっとした顔ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする