【女の子インタビュー】千葉ミセス★みなこさん

今回のインタビューは

千葉ミセスアロマ みなこさん(34)

にご協力して頂きましたるんるん (音符)

みなこさんよろしくお願いします~わーい (嬉しい顔)

**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**

千葉ミセス_みなこ
**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.オープン前に面接にうかがい勧められたので猫2

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.不安

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.ほどほどに

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?
A.週3~4日

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?
A.店のスタッフ、女性(キャスト)みなさん良い人で雰囲気もとても良い猫

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.ルールをちゃんとわかってくれる方が多く、優しい方が多い。

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
A.お互いに良い気分で帰れるように楽しく明るく。

Q.美容のためにしていることはありますか?
A.無理なダイエットをしない(笑)

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.回春エステ

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.寝る、家で過ごす猫2ハートたち (複数ハート)

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
A.何もせずぼーっとすること。

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.変わった物は持ち歩いていないです。(普通に財布など)

Q.好きな男性のタイプは?
A.気を使わなくても良い人

Q.自分を動物にたとえると?
A.うみうし(笑)(昔、友人に言われたことがある)冷や汗 (顔)

Q.最後にお仕事探しをしている女の子にひとことお願いします
A.自分に合う場所を妥協しないで探すのが良いと思いますexclamation

**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**

みなこさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする