【女の子インタビュー】千葉プラチナ&メイド★さなさん

今回は2つのお店でがんばる

千葉プラチナ&メイドリーム さなさん(20)

にインタビューに答えて頂きましたるんるん (音符)

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚

千葉メイド_さな

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.高額なアルバイトを探していた為


Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.初めてでわからないことばっかりでとても不安な気持ちでしたがく〜 (落胆した顔)


Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.初めてだったのでとても緊張しました


Q.どのくらいのペースで出勤していますか?
A.週3~5のペース


Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?
A.お店のスタッフさん達が優しい、働きやすいとてもいい環境だと思っていますわーい (嬉しい顔)


Q.どんなお客さんが多いですか?
A.優しいお客さんが多いです


Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
A.お客さんも自分も楽しい時間を過ごせるような接客をするぴかぴか (新しい)

Q.美容のためにしていることはありますか?
A.なるべく規則正しい生活をする

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.学生、アルバイト

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.ゴロゴロしたり、買い物したりしていますわーい (嬉しい顔)


Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
A.たくさん寝る眠い (睡眠)


Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.携帯、お財布、化粧ポーチ


Q.好きな男性のタイプは?
A.面白い人、一緒にいて落ち着く人


Q.自分を動物にたとえると?
A.小動物系


Q.体験入店パックのお金は何に使いましたか?
A.貯金、買い物、生活費


Q.最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします
A.最初は不安でいっぱいでしたが、私は今とても楽しくお仕事をしていますexclamation

皆さんも楽しく働けるようにお仕事探し頑張ってください☆応援していますexclamation

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚

さなさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする