【女の子インタビュー】千葉メイド☆すみれさん

今回は

千葉メイドリーム すみれさん(20)

にインタビューに答えて頂きましたるんるん (音符)


゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚

千葉メイド_すみれ
゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.高収入なバイトがしたかったので探したらここが出てきましたexclamation

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.緊張と不安でいっぱいでしたがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.しましたexclamation

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?
A.昼の仕事に合わせてなのでバラバラです。

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?
A.お金に余裕が出来、夢が膨らんだことexclamation

 あと、人見知りしなくなったかもですexclamation

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.ほんわかでおしゃべりな方ぴかぴか (新しい)

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
A.気を使わせない、フレンドリーにexclamationうれしい顔

Q.美容のためにしていることはありますか?
A.よく寝るdouble exclamation

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.調理師

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.お家でごろごろ

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
A.大声で歌うカラオケムード または寝るexclamation

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.ブレスケアexclamation

Q.好きな男性のタイプは?
A.いつも楽しそうな人うれしい顔

Q.自分を動物にたとえると?
A.ペンギンペンギン

Q.体験入店パックのお金は何に使いましたか?
A.半分貯金、半分趣味に

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします
A.初めは不安と緊張でいっぱいですが
 ここならそんなものすぐふっとびますexclamation

 お金にお困りならここがオススメですよexclamationわーい (嬉しい顔)


゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚゚*。*゚

すみれさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする