【女の子インタビュー】千葉セレブ*れんさん

みなさんこんにちわるんるん (音符)

今回は千葉人妻セレブリティ  れんさん(30)にインタビューしてみましたexclamation

れんさんよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

・.・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・.・

千葉セレブ_れん

・.・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・.・


Q.入店のきっかけは何ですか?
A.ネットを見て


Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.少し怖かったあせあせ (飛び散る汗)(無知だったので)


Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.緊張しました。


Q.どのくらいのペースで出勤していますか?
A.初めは1ヶ月に数日でしたが、今は月の半分くらいウッシッシ (顔)


Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?
A.従業員の人達がが優しい


Q.どんなお客さんが多いですか?
A.優しい方が多い。


Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
A.たくさん話しかけるわーい (嬉しい顔)


Q.美容のためにしていることはありますか?
A.休む時はしっかり休む


Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.接客業


Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.友達とご飯、子供と遊ぶ黒ハート


Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
A.音楽、ゲーム、お酒


Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.ケータイと財布


Q.好きな男性のタイプは?
A.優しい人


Q.自分を動物にたとえると?
A.ハムスター


Q.最後にお仕事探しをしている女の子にひとことお願いします
A.いろいろな人と話せて、私でも働けてるので大丈夫double exclamation

・.・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・.・

れんさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする