【女の子インタビュー】千葉アロマ☆あつこさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回のインタビューは

千葉アロマプリンセス  あつこさん(20)

にご協力いただきましたるんるん (音符)

.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+

.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.急な出費があって日払いのバイトを探していてHPを見つけたからです

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.不安しか無かったです。全部が初めてのことばかりなので・・・がまん顔

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.最初は緊張で固まってしまいましたが、気さくで話掛けてくださったおかげで楽しくお話出来ました。

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?
A.昼間別の仕事をしているので空いた時間で出勤させていただいてます。

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?
A.この業界への見方が変わったことです。わーい (嬉しい顔)

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.いろんな方がいますが本当に優しい人ばかりです。

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
A.挨拶と清潔感ですexclamation

Q.美容のためにしていることはありますか?
A.豆乳飲んでます。ウッシッシ (顔)

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.接客業です。

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.ご飯を食べに行くことことが多いです。

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
A.買い物です。

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.メイクポーチ・財布・ガム

Q.好きな男性のタイプは?
A.尊敬できる人です。

Q.自分を動物にたとえると?
A.ネコ猫

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします
A.無理せず、出来る範囲のお仕事を見つけてほしいです。
私自身がたくさんお話を聞いてもらって出来る事、出来ない事ちゃんと伝えてお仕事させてもらっているので。

.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+.:゜*。+

あつこさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする