【女の子インタビュー】千葉アロマ☆きららちゃん☆

b.29.gifきららちゃんb.29.gif21歳のインタビューb.27.gif

Q.入店のきっかけは?
A.アロマセラピーに興味があり、働けるお店をいろいろ探していて☆

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.やっぱり不安はありましたΣ(*゚Д`;)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.最初はかなり。でも、とても面白い人でリラックスできました。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週に4日程度。昼のお仕事の関係で、3~4時間ほどです。b.45.gif

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.アロマの勉強もできるし、経験にもなるなと思います。

Q.どんなお客さんが多い?
A.疲れている人っ笑(○゚ε゚○)プッ!!マッサージ目的の方がほとんどですね。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.癒しの雰囲気を作ること。一生懸命マッサージすること。

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.エステに行ったり、太らないように運動したり。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.OLです。

Q.オフは何して過ごしてる?
A.スポーツクラブに行ったり、買い物したり。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.友達と買い物行ったりカラオケ行ったり・・・。

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.ガム、歯磨きグッズ、化粧ポーチ、ミネラルウォーターb.191.gif

Q.スキb.47.gifな男性のタイプは?
A.優しくて面白い人゜+・ (。→ˇ艸←)

Q.自分を動物に例えると!?
A.子犬 b.43.gif

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.この仕事はアロマとかマッサージの勉強にもなるし、経験にもなると思います。やってみれば楽しいこともたくさんあるし、興味がある人はチャレンジしてみたらいいと思います。

きららちゃん☆
ご協力ありがとうございました゜+(从*゜v`*从)+。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする