【女の子インタビュー】千葉セレブ*ひよりさん

みなさんこんにちわるんるん (音符)

今下院御女の子インタビューは

千葉人妻セレブリティ ひよりさん(29)

にご協力いただきましたるんるん (音符)

+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚

+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.友人の紹介です。

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.とても緊張しましたが少し楽しみでした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.はいあせあせ (飛び散る汗)

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?
A.週2~3日程です。

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか
A.スタッフの皆様が優しくて丁寧でとても働きやすいです。

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.主におじ様が多いです。

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
A.みだしなみ、話し方、距離感です。

Q.美容のためにしていることはありますか?
A.お肌の手入れ、メイク化粧

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.エステの受付です。

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.友人とお食事、旅行でするんるん (音符)

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
A.ダンス

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.メイク道具、鏡

Q.好きな男性のタイプは?
A.優しくて思いやりのある方です。

Q.自分を動物にたとえると?
A.占いではペガサスです。

Q.最後にお仕事探しをしている女の子にひとことお願いします
A.自分のペースで無理せず目標まで一生懸命頑張ってくださいね。わーい (嬉しい顔)

+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚

ひよりさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする