【女の子インタビュー】千葉セレブ☆なおみさん☆

b.46.gifセレブリティb.46.gif

b.46.gifなおみさんb.47.gifにインタビューb.46.gif

icon_lol.gif

Q.入店のきっかけは?
A.ここで働いている知り合いの女の子から、とても女性を大切にしてくれる店と紹介されました。

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安な気持ちで一杯でしたが、良い人達ばかりですぐに安心しました。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.質問や疑問などすぐに細かく説明してくれて、とても安心感がありました。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週に3日から5日くらいです。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.スタッフがとても親切で女の子を大切にしてくれます。ここで良かったとほんとうに思います。

Q.どんなお客さんが多い?
A.会社員・自営の方、20代から60代まで、いろいろいらっしゃいますが、皆様優しいです!

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.体調管理、身だしなみ。そのお客様一人一人に合わせたサービスを心がけてます。

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.体型維持!

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.介護の仕事をしています。

Q.OFFは何して過ごしてる?
A.睡眠をたくさん取ってます!その他、買い物とかDVD鑑賞とか。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.ストレスはあまりたまらない方ですが、半身浴とかスーパー銭湯b.64.gifとかが大好きでよく行きます。

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.化粧ポーチ・ミンティア・ハンドクリーム・携帯の充電器。

Q.スキな男性のタイプは?
A.優しくておもしろい人。私に無いものを持っている人。向上心のある人。

Q.自分を動物に例えると!?
A.うさぎ!

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.不安はたくさんあると思いますが、目標を持って一生懸命仕事をすれば、スタッフやお客様がフォローしてくれます。是非チャレンジしてください!いろんな人に出会えて楽しいですよb.71.gif

icon_wink.gif

なおみさん☆
ご協力ありがとうございました♪by Azu

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする