【女の子インタビュー】千葉セレブ☆みなこさん☆

千葉人妻セレブリティ みなこさん(27)

Q.入店のきっかけは?

A.お水系の延長線上・・・?HPがよさげな雰囲気だったので。

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.キャバ・スナックと似たようものだろうと。あまり不安とかはなかったです。

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.ある程度は、でも内容や話しているうちにリラックスモード☆

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.週4~3日。結構適当なトコで。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.スタッフが面白い!!たまに「そんな気を使わなくても」ってぐらい親切(笑)

Q.どんなお客さんが多い?

A.きちんとお仕事されてて、優しい方ばかりですよ。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.身だしなみ・明るく元気に・ケースバイケースで動ける様、努力しています。

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.健康第一なのでよく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.普通の店員です。

Q.オフは何して過ごしてる?

A.友達と飲みにいったり・DVD見たり・ドライブしたり。

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.話す!!とにかく誰かと話す!!

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.財布・タバコ・ケータイ。。。男みたい。

Q.スキな男性のタイプは?

A.よく物事を考える人で面白ければ最高!

Q.自分を動物に例えると!?

A.猫科・・・

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.お店もスタッフもいい人ばかり。悩んでいるのであれば気軽にチャレンジしてみる価値はあると思います。

みなこさん
ご協力ありがとうございました♪by Azu

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする