【女の子インタビュー】千葉セレブ*こなつさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは

千葉人妻セレブリティ こなつさん(25)

にご協力いただきましたdouble exclamation

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.グループが大きいから

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.不安

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.かなり緊張しました。

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?
A.週3~4日

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?
A.コースが90分からだから焦らず接客出来る。会話も楽しめるexclamation

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.紳士で気を遣ってくれる人が多い

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
A.距離感

Q.美容のためにしていることはありますか?
A.よく寝る眠い (睡眠)

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.エステティシャン

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.寝る。お酒飲みながらアニメ見る

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
A.ゲーム、アニメ

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.ヘアコロン

Q.好きな男性のタイプは?
A.優しくて気さくな人黒ハート

Q.自分を動物にたとえると?
A.猫

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします。
A.自分のペースでお仕事出来るしスタッフさんが
優しいので働きやすいですよ。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

こなつさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする