【女の子インタビュー】千葉セレブ☆あおいさん☆

(ó㉨ò)ノ千葉人妻セレブリティ

あおいさん 22歳にインタビュー♪

Q.入店のきっかけは?

A.貯金のため!営業時間が長いので自分のペースで効率良く働けると思いました。

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.緊張しましたΣ(*゚Д`;)自分にこのお仕事が出来るのか不安でいっぱいでした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.最初は緊張しましたが、優しいスタッフさんが丁寧に説明をしてくださいました。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.週2~4日☆

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.集客力にビックリw(゚o゚)w明るい雰囲気のお店で楽しく働けてます。

Q.どんなお客さんが多い?

A.紳士なお客様ばかりです。お話好きなお客様と盛り上がってます。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.女らしさを忘れないようにしています。笑顔もたやしません(。^∀^)

Q.何か美容 のためにしているコトはある?

A.美容液パックで保湿☆リンパマッサージも毎日してます!

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.お花屋さん

Q.オフは何して過ごしてる?

A.掃除が好きなので、家中を綺麗に(笑)・買い物に出かけたりします。

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.ドライブです♪音楽をかけ、熱唱してます(○゚ε゚○)プッ!!

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.メイク道具・ハンカチは絶対!お財布・携帯・手帳♪案外身軽です☆

Q.スキ♡な男性のタイプは?

A.少しぽっちゃりした人です♪

Q.自分を動物に例えると!?

A.ネコですかね♪自由気ままなタイプです♪

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.自由に出勤もでき、女らしさを忘れずにできる仕事です☆
一緒に楽しく働きましょう♪

☆あおいさん☆
ご協力ありがとうございました♪by Azu

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする