【女の子インタビュー】千葉セレブ*まりさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは

千葉セレブリティ まりさん(24)

にご協力いただきましたるんるん (音符)

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.友人の紹介exclamation

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.不安とドキドキが入りまじってましたexclamation

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.少ししましたが、すぐリラックスできました♪

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?
A.週3日から4日出勤しています

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?
A.お店のスタッフも、女の子も楽しく仲が良く、大好きですexclamationわーい (嬉しい顔)

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.スーツのおじ様や、プレイがとても綺麗な方が多いです

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
A.笑顔を絶やさない事ですexclamation

Q.美容のためにしていることはありますか?
A.ネイルや髪の毛のケア、身だしなみ全般ですexclamation

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.接客業

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.美容の為に時間を使ったり、友達と遊んでます

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
A.買い物exclamation

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.化粧品、充電器、飲み物、香水

Q.好きな男性のタイプは?
A.おじさん、キレイな人、話しが盛り上がる人exclamation

Q.自分を動物にたとえると?
A.たぬきって言われます(笑)

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします
A.心からのオススメ、本心で!お店も女の子もアリバイ対策も全ておススメですexclamationうれしい顔

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。

まりさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする