【女の子インタビュー】千葉セレブ☆えみさん☆

(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。千葉人妻セレブリティ.。.:*・゚
えみさん②⑧歳 インタビュー .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)

 
Q.入店のきっかけは何ですか?

A.紹介してもらいました♪

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?

A.ドキドキしていました+。゚(o゚д゚o)゚。+

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.とても緊張しました。。。

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?

A.週4日くらい

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?

A.大きいグループでしっかりしているし、スタッフの方も優しい♪

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.30代・40代の優しい人♪(。→ˇ艸←)

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?

A.丁寧な接客を心掛けています☆

Q.美容のためにしていることはありますか?

A.毎日 腹筋&ストレッチ・お腹と太もものマッサージ

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.OLです♪

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?

A.サウナが好きなので、温泉などでゆっくりしています♪

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください

A.運動で汗をかく事(*´∀`)

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください

A.お財布・化粧ポーチ・猫のキバが入ったキーホルダー(愛猫の形見です)

Q.好きな男性のタイプは?

A.優しくて男らしい人♪ひげフェチ揺れるハートなのでヒゲが似合う痩せてる人♪

Q.自分を動物にたとえると?

A.猫かな♪自由気ままな性格なので☆

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします!

A.安心できるお店です♪がんばれば、頑張った分ちゃんと稼げますよ♪

お疲れ様です!ご協力ありがとうございました。お仕事がんばってください(*´∀`*)

◆夢見る乙女グループ求人部◆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする