【女の子インタビュー】錦糸町セレブ☆れおなさん

わーい (嬉しい顔)素敵な笑顔のれおなさん(27)

錦糸町人妻セレブリティぴかぴか (新しい)からインタビュー♪

・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・

Q.入店のきっかけは?

A.生活の為ですドル袋

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.印象で安心できたので、大丈夫でしたほっとした顔

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.週2日から3日です。

Q.自分を動物にたとえると?

A.ネコ。

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.やさしくて気さくな人が多いです。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.自分の身なりや自己管理を気を付けています☆

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.特にありません。  

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.カラオケカラオケの店員でした。

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.お酒を飲んで爆睡します猫2眠い (睡眠)

Q.スキな男性のタイプは?

A.やさしい人揺れるハート身長高い人揺れるハートいっぱい食べる人揺れるハート

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.スタッフや職場の雰囲気がとてもよいのでオススメです指でOK  

れおなさん☆ ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする