【女の子インタビュー】錦糸町セレブ★ななみさん

今回は錦糸町人妻セレブリティ ななみ さん《23》

にインタビューに答えていただきましたうれしい顔

。oo。+。oo。+。oo。+。oo。+。oo。+。oo。

。oo。+。oo。+。oo。+。oo。+。oo。+。oo。

Q.入店のきっかけは?   
A.留学の資金を貯めるため。   
       
Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?   
A.怖い人がたくさんいそう・・・。   
       
Q.当店の面接は緊張しましたか?   
A.しました。1回ドタキャンしました。笑   
       
Q.どのくらいのペースで出勤してる?   
A.不定期。週1~2くらい?   
    
Q.当店で働いててよかったと思うコトある?   
A.普段話さない人と話せる。   
    
Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?   
A.病気。健康管理を前よりも気遣うようになったかも。   
       
Q.何か美容のためにしているコトはある?   
A.豆乳を毎日飲む。   
       
Q.前職(または今の)職業は何ですか?   
A.アパレル。   
    
Q.オフは何して過ごしてる?   
A.仕事のことは忘れる!!   
       
Q.ストレス解消法を教えて☆   
A.ひとりカラオケ。   
       
Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆   
A.心配性だから荷物多い。   
       
Q.スキな男性のタイプは?   
A.頼れるジェントルマン。   
      
Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪   
A.意外と怖い人いないです!!自分が頑張れるなら稼げると思います。   
   
    
。oo。+。oo。+。oo。+。oo。+。oo。+。oo。

ななみさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする