【女の子インタビュー】錦糸町セレブ*ゆめさん

今回は

錦糸町人妻セレブリティ ゆめさん(27)

にインタビューに答えて頂きましたるんるん (音符)

それでは、よろしくお願いします目がハート (顔)

。o○゚+.()゚+.○o。。o○゚+.()゚+.○o。。o○゚+.()゚+.○o。。o○゚+.()゚+.○o。

錦糸町セレブ_ゆめ

。o○゚+.()゚+.○o。。o○゚+.()゚+.○o。。o○゚+.()゚+.○o。。o○゚+.()゚+.○o。

Q.入店のきっかけは?

A.生活費の足しになればと・・・

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.一度やっていたことがあるのでなんとなく懐かしい気持ち(笑)

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.かなり緊張したけどすぐにほぐれました。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.最近は週4~5日

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.スタッフの方が皆さんめっちゃいい人。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.声、仕草、服装など見た目に関すること。

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.顔のパック、肌の保湿くらいです。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.テレアポるんるん (音符)

Q.オフは何して過ごしてる?

A.友達と出掛たり、たまった洗濯など。

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.ヒトカラカラオケムード買い物exclamation

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.いつもチョコレートがなぜか入っています(笑)

Q.スキな男性のタイプは?

A.ユーモアのある人、ガチムチな人ハートたち (複数ハート)

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.始めるのに勇気がいる仕事だけど、がんばればその分自分に返ってきますexclamation

。o○゚+.()゚+.○o。。o○゚+.()゚+.○o。。o○゚+.()゚+.○o。。o○゚+.()゚+.○o。

ゆめさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする