【女の子インタビュー】錦糸町セレブ*ゆかりさん

今回はおっとり癒し系な

錦糸町人妻セレブリティゆかりさん(32)

にインタビューに答えて頂きましたexclamation

*:..。o○゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○゚+。

錦糸町セレブ_ゆかり

*:..。o○゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○゚+。
Q.入店のきっかけは?
A.空いた時間にできることを探していました。

 

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.少し、恐いような感じです。

 

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.物腰柔らかく話していただき、すぐ緊張がほぐれてきました。猫2

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週に1回です。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.自分の身体に気をつかうようになりました。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.言葉遣いと身だしなみです。

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.全身の保湿ですぴかぴか (新しい)

 

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.スーパーのアルバイトです。

Q.オフは何して過ごしてる?
A.家事やTV鑑賞です。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.ペットに甘えることですハートたち (複数ハート)

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.ミントのタブレットやハンドクリームです。

Q.スキな男性のタイプは?
A.男らしい人、思いやりのあるです。

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.普通の主婦の私でもやっています!スタッフの方もやさしく、働きやすいです。

*:..。o○゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○゚+。

ゆかりさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする