【女の子インタビュー】錦糸町ミセス*かりんさん

今回のインタビューは

錦糸町ミセスアロマ かりんさん(31)

に答えて頂きましたるんるん (音符)

よろしくお願いしますexclamation

****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****

錦糸町ミセス_かりん

****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****

Q.入店のきっかけは?
A.お友達にお話を聞いてみて人を癒せるお仕事に魅力を感じて。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.かなり緊張しましたげっそり (顔)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.最初は緊張しましたが、面接の方がわかり易く丁寧で、

  とても穏やかな雰囲気の方で落ち着けましたわーい (嬉しい顔)

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週4日くらい。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.近場のホテルが多いため、移動がらくです。

  綺麗なホテルばかりなのでお仕事も気持ちよく行えます。

  勿論スタッフさんも人当たりがよくてお話しやすいです。
Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.煙草を吸うので、口臭には気をつけています。

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.甘酒を飲んでいます猫2
Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.飲食店。

Q.オフは何して過ごしてる?
A.趣味の野球観戦やカラオケ、料理をしています。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.スポーツ観戦で、運動した気分にひたること(笑)

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.ポーチとシントタブレット。

Q.スキな男性のタイプは?
A.優しい人、しゃべりが楽しい方黒ハート

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.業界未経験で入った私もとても楽しくお仕事出来るお店なので

  迷っている方も面接されてみて下さい。

  ドレだけ楽しいお店かわかると思いますわーい (嬉しい顔)

****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****

かりんさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする