【女の子インタビュー】錦糸町ミセス*すずかさん

今回のインタビューは

錦糸町ミセスアロマ すずかさん(30)

にお答えいただきましたるんるん (音符)
○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o

錦糸町ミセス_すずか
○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o
Q.入店のきっかけは?
A.ちょっとソフトサービスで稼げそうなお店を探していました。

 
Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安なような、楽しみなような気持ちでした。

 
Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.しましたexclamationでもスタッフさんが皆きちんとした方ばかりだったので安心しました。

 
Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週1~2回

 
Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.マッサージのスキルがしっかり身につきます。プライベートでもやりたくなります。わーい (嬉しい顔)

 
Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.身だしなみと言葉使い、御客様の立場になって考える

 
Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.毎日鏡の前で裸になってボディラインをチェックしてますぴかぴか (新しい)

 
Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.OL

 
Q.オフは何して過ごしてる?
A.お家でのんびりしてます

 
Q.ストレス解消法を教えて☆
A.ネットショッピングで散財するdouble exclamation日用品のまとめ買いはムダ使いにならずサッパリします。ウッシッシ (顔)

 
Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.ケータイ・財布

 
Q.スキな男性のタイプは?
A.私のいうことを何でも聞く人ウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

 
Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.私は良いお店に当って運が良かったと思ってますexclamationおすすめしますdouble exclamation

○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*
すずかさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする