【女の子インタビュー】錦糸町ミセス*そらさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回は

錦糸町ミセスアロマ そらさん(23)

にインタビューに答えていただきましたるんるん (音符)

,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,

錦糸町ミセス_そら
,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,
Q.入店のきっかけは?
A.お昼の仕事をしながら、休日に無理なく働けると思い入店しました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.緊張したけど、これから頑張ろうexclamationという気持ちでした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.少し緊張したけど、担当してくださったスタッフさんが優しく丁寧に対応してくれたので、すぐに打ち解けることができましたウィンク

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週1~3、1日あたり5時間程度働いています。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.待機場所が個室でゆっくり休憩できることや、何か悩みや急な出勤変更等もスタッフさんが迅速に対応してくれるので、とても助かります猫2

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.服装・メイクお客さんに恋人気分を味わせること

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.最低でも月に2回はエステに通っています。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.IT企業でOLをしています。

Q.オフは何して過ごしてる?
A.ゆっくり寝たり、とにかく身体を休ませるようにしてます。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.イライラしたら、すぐ友達や家族に愚痴を言ってスッキリしてますウッシッシ (顔)

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.手帳や携帯の充電器などごくごく普通のものばかりです。

Q.スキな男性のタイプは?
A.常にリードしてくれる、肉食系男子が好きです

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.働く上で、お給料も大切なポイントですが、働きやすさでもうちのお店は他店に負けないと思います!ぜひ、うちのお店で一緒に頑張りましょう黒ハート

,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,_,:∵∵:,

そらさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする