【女の子インタビュー】錦糸町セレブ*まいさん

みなさんこんにちわるんるん (音符)

今回の女の子インタビューは

錦糸町人妻セレブリティ  まいさん(30)

にお答えいただきましたexclamation

まいさん、よろしくお願いしますーわーい (嬉しい顔)

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

錦糸町セレブ_まい
**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

Q.入店のきっかけは?
A.HPを見て

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安もありましたが、「接客」を考えて前向きに…

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.しました。冷や汗 (顔)

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.休職中の今は週に3~5回です

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.お給料も良いのと、スタッフの方が優しいので良かったですほっとした顔

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.「お仕事感」を出さいない事。

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.外見はもちろんですが、肌が弱いので皮膚科を受信して、定期的にビタミン注射等をしています。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.会社員

Q.オフは何して過ごしてる?

A.寝たり、家事をしたり、ショッピング、カラオケ、お出かけexclamation

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.ショッピング、カラオケ、お出かけ、洗濯

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.ハンドクリーム、リップ、目薬、ハンドメイド、メイクポーチ、ソーイングセット

Q.スキな男性のタイプは?
A.優しく引っ張ってくれる人目がハート (顔)

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.Hなことが好きなら、楽しくできるお仕事です黒ハート

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

まいさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする