【女の子インタビュー】錦糸町セレブ*しいなさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは、
錦糸町セレブリティ しいなさん(25)

にご協力いただきました黒ハート

しいなさんよろしくお願い致しまするんるん (音符)

。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。

錦糸町セレブ_しいな
。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。


Q.入店のきっかけは?
A.引っ越しの資金の為です。


Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安と楽しみがありました。


Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.少し緊張しました冷や汗 (顔)


Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週2~3


Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.色々な人と話せて楽しいですわーい (嬉しい顔)


Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.失礼の無い様にしてます。


Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.特にありません。


Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.フリーターです。


Q.オフは何して過ごしてる?
A.部屋の掃除ですぴかぴか (新しい)


Q.ストレス解消法を教えて☆
A.掃除です。


Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.リップクリーム。


Q.スキな男性のタイプは?
A.良い匂いのする方です黒ハート


Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.想像よりずっと良いお仕事です。


。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。。++ 。


しいなさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする