【女の子インタビュー】錦糸町セレブ*あいるさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは錦糸町セレブリティ あいるさん(24)

にご協力いただきましたるんるん (音符)

o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*

o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*

Q.入店のきっかけは?
A.将来のために貯金をしようと思ったからです。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.初めはとても不安でした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.とても優しくお話して下さったので緊張しませんでした。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週3~4

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.プライベートの時間もきちんと確保出来る事ですわーい (嬉しい顔)

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.笑顔を絶やさない事。あとは体調管理です。

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.身体を沢山動かす事ですexclamation

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.ダンサー

Q.オフは何して過ごしてる?
A.ちょっと遠出したりします。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.みんなとおしゃべりする事ですうれしい顔

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.チョコレート・化粧ポーチです。

Q.スキな男性のタイプは?
A.笑顔の素敵な人です。

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.私も初めは凄く不安でした。でもとても優しいスタッフさんに支えられながら毎回楽しくお仕事出来てます。働きやすい環境でとてもオススメです。

o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*

あいるさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする