【女の子インタビュー】錦糸町セレブ*くれはさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは

錦糸町人妻セレブリティ くれはさん(26)

にご協力いただきましたるんるん (音符)

*:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:*

*:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:*

Q.入店のきっかけは?
A.臨時でお金が必要だった為。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安でしたあせあせ (飛び散る汗)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.優しい方であまり緊張はしませんでした。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週2~3

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.スタッフさんのサポートやルールがしっかりしてて良かったです。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.笑顔ですわーい (嬉しい顔)

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.ストレスを貯めない事です。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.美容関係

Q.オフは何して過ごしてる?
A.カフェ・料理・テニスです。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.テニスやジムに行って体を動かす事ですぴかぴか (新しい)

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.ポーチ・スマホ・水筒・ハンカチなど

Q.スキな男性のタイプは?
A.前向きで優しい人です。

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.最初は不安だと思いますが優しい人ばかりなので大丈夫ですよるんるん (音符)

*:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:*

くれはさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする