【女の子インタビュー】錦糸町セレブ*ちなつさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは

錦糸町人妻セレブリティ ちなつさん(29)

にご協力いただきましたるんるん (音符)

。oо○**○оo。。oо○**○оo。。oо○**○оo。。oо○**○оo。

。oо○**○оo。。oо○**○оo。。oо○**○оo。。oо○**○оo。

Q.入店のきっかけは?
A.面接担当の方に勧められて。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.凄く緊張しました。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.はいっ。冷や汗 (顔)

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週4位かな

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.はい、ありまするんるん (音符)うれしい顔

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.相手の方が気を使われていると感じさせない気遣いを心掛けています。

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.ボディケアは特にしっかりやるようにしてます。ぴかぴか (新しい)

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.看護師

Q.オフは何して過ごしてる?
A.ゆったり好きな事をしてます。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.ヨガです。

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.歯ブラシ・マウスケア・化粧ポーチ・飲み物など

Q.スキな男性のタイプは?
A.優しくて一緒に居てホッとする人です。

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.最初は緊張しますが楽しく出来るお仕事だと思います。わーい (嬉しい顔)

。oо○**○оo。。oо○**○оo。。oо○**○оo。。oо○**○оo。

ちなつさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする