【女の子インタビュー】錦糸町ミセス*えりなさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは

錦糸町ミセスアロマ えりなさん(23)

にご協力いただきましたexclamation

+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+

+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+

Q.入店のきっかけは?
A.夢を叶えスキルアップする為の資金欲しさで高収入のバイトを探しました。また面接して頂いたスタッフさん達がいい人そうだったので入店しました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.本当に入っちゃって良いのかなぁって不安な気持ちでした。冷や汗 (顔)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.しましたよ。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週3位のペースです。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.マッサージの知識が身につけられる事です。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.思いやりの心をもつ事です。ほっとした顔

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.保湿です。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.学生でした。

Q.オフは何して過ごしてる?
A.歌ってますdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.寝る事です。

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.ヘアコロン・隙間時間の勉強道具指でOK

Q.スキな男性のタイプは?
A.目が綺麗な人です。

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.スタッフさんは優しいしマッサージも勉強になるしこのお店では良い経験が出来ると思います。わーい (嬉しい顔)

+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+―+*゚。。゚*+

えりなさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする