【女の子インタビュー】錦糸町ミセス*あゆなさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは

錦糸町ミセスアロマ あゆなさん(35)

にお答えいただきましたるんるん (音符)

;+; ・*:..。o○*゜¨0・:..。o○*゜¨0・:..;+; ・*:..。o○*゜¨0・

;+; ・*:..。o○*゜¨0・:..。o○*゜¨0・:..;+; ・*:..。o○*゜¨0・

Q.入店のきっかけは?
A.興味がありました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安と緊張と楽しみがちょっとでした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.あまり緊張はありませんでした。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週3~4

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.思ってます。仕事に来るのが楽しみです。わーい (嬉しい顔)

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.常に丁寧に接する事、笑顔、挨拶です。

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.特になしです。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.看護師です。

Q.オフは何して過ごしてる?
A.愛猫と寝る、ヨガ、旅行、お酒を呑むるんるん (音符)

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.時々誰とも接しない日を作ります。

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.財布、iPhone、飲み物、ガムですがお仕事の時だけ化粧ポーチです。

Q.スキな男性のタイプは?
A.思いやりのある男性です。猫2

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.人と接する事が好きな方なら楽しくお仕事が出来ると思います。わーい (嬉しい顔)

スタッフさんが優しく常に気に掛けて下さるので安心です。お店の雰囲気もギスギス感が全くないです。

;+; ・*:..。o○*゜¨0・:..。o○*゜¨0・:..;+; ・*:..。o○*゜¨0・

あゆなさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする