【女の子インタビュー】錦糸町ミセス*けいさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは錦糸町ミセスアロマ けいさん(28)

にご協力いただきました黒ハート

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

Q.入店のきっかけは?
A.お金が必要だから。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.怖い人が多いのかな?自分に務まるか?とにかく不安でした。がまん顔

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.緊張しましたが親身になってお話を聞いてくれて安心しました。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.平日10:00-19:00 週5日

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.本気でマッサージが習えるスタッフさんが優しい。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.どんな時でも笑顔でいる。まず自分が楽しむ。うれしい顔

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.毎日湯船に浸かる。睡眠環境を整える。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.企業受付です。

Q.オフは何して過ごしてる?
A.整体・ネイルサロン・美容室etc 自分へのメンテナンス。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.ヒトカラに行く。YOUTUBEを見る。読書。

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.携帯電話

Q.スキな男性のタイプは?
A.笑いジワが出来る人。甘えさせてくれる人黒ハート

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.働きやすいお店だと思うのでオススメですdouble exclamation

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

けいさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする