【女の子インタビュー】錦糸町セレブ*しのぶさん

みなさんこんにちわるんるん (音符)

今回の女の子インタビューは

錦糸町人妻セレブリティ しのぶさん(25)

にご協力いただきましたexclamation

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。 。o゚。

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。 。o゚。

Q.入店のきっかけは?
A.条件が自分に合っていると感じたからです。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.正直怖いと思ってましたたらーっ (汗)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.とっても緊張しましたが、スタッフさんも気さくで優しいので安心しました。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週1~2です。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.バックの良さと暇がないことですわーい (嬉しい顔)

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.男性受けする格好。後は口臭

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.筋トレしてます。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.ネイリスト

Q.オフは何して過ごしてる?
A.子供と買い物に行ってます。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.めちゃめちゃ辛い食べ物を食べるうまい! (顔)

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.口紅、フリスク、手帳、コテ

Q.スキな男性のタイプは?
A.気遣いのできる優しい方が好きです黒ハート

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.迷ったらとりあえずお話を聞いたり体験入店してみたらいいと思います。

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。 。o゚。

しのぶさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする