【女の子インタビュー】錦糸町セレブ*はるなさん

・・☆・・錦糸町エリア・・☆・・

輝いている女性に本音聞いちゃいましたmaiku.gif

heart01.gif錦糸町セレブリティheart01.gif

heart01.gifはるなさん(28)heart01.gif

Q.入店のきっかけは?

A.短期間でお金を稼ぎたかったから  

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.とってもドキドキしました。  

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.短期間でしたので集中的に毎日でました。

Q.自分を動物にたとえると?

A.ネコ  

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.50代の紳士な方☆  

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.嫌な思いをさせないように常にコミュニケーションをとるようにしています。  

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.ホットヨガ  

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.保育士  

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.ヨガ☆アロマ ☆ 

Q.スキな男性のタイプは?

A.思いやりのある人  

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.たくさん迷って考えてこのお店を選んだので、

一度相談してみるといいと思いますよ☆  

はるなさん☆ ご協力ありがとうございました♪by Azu

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする