【女の子インタビュー】錦糸町セレブ*れいさん

・・☆・・錦糸町エリア・・☆・・

輝いている女の子に本音聞いちゃいましたmaiku.gif

heart01.gif錦糸町セレブリティheart01.gif

heart01.gifれいさん(31)heart01.gif

Q.入店のきっかけは?

A.高収入を稼げそうだったからです(´^◇^)ァ´`  

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.かなり不安はありました(*>∀<*)  

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.そうですね、その時はしましたよ~・・(^-^;)  

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.週3~4

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.女の子・スタッフさん含めて人間関係が良かった事です(^-^)/  

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.癒しを求めている方が多いです。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.身だしなみや雰囲気にはいつも気をつけてますよ。  

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.「よく笑うこと」です(^∀^)  

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.メンタルトレーナーやってます  

Q.オフは何して過ごしてる?

A.ゴルフ・カラオケ(≧▽≦)☆  

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.こちらもゴルフですね。

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.髪のセット用に「こて」はいつも持ち歩いてます。

Q.スキな男性のタイプは?

A.芸能人だと渡辺謙さんがタイプです!(人´∀`)♪  

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.いろいろ考えてるよりも、まずは行動v(≧v≦)!ですね  

れいさん☆ ご協力ありがとうございました♪by Azu

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする