【女の子インタビュー】大宮セレブ★のんさん

今回の女の子へのインタビューは大宮人妻セレブリティでお仕事している

のんさん《30》にお答えいただきました黒ハート

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・

Q.入店のきっかけは?   
A.貯金をしようと思い、面接に行きました。      


Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?   
A.ドキドキ。不安だらけ、   

Q.当店の面接は緊張しましたか?   
A.しました、どう言った事を聞かれるんだろうと。  

 

Q.どんなお客さんが多いですか?   
A.基本的には優しい人ばかり、エッチな人も多いです。  

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?   
A.週に3日くらい。   

Q.当店で働いていて良かったと思うことは有りますか?   
A.スタッフさんが優しくて楽しい。綺麗でいないといけないなと意識しています。   

Q.お仕事をする上で気を付けてるコトはある?   
A.良く笑う事(笑顔)前回着て頂いた時の事を忘れない事。   

Q.何か美容の為にしているコトはある?   
A.マツエクとしわマッサージです。   

Q.前職(または今の)職業は何ですか?   
A.普通のパートを今もしています。   

Q.オフは何をして過ごしていますか?   
A.ゴルフ練習と映画とカラオケと買い物と散歩です♪  

 

Q.ストレス解消方を教えて☆   
A.外に出て遊ぶ事です。   

Q.好きな男性のタイプは?   
A.物知りな人。   

 

Q.自分を動物にたとえると?   
A.にゃんこ  

Q.最後にお仕事を探している女の子に一言お願いします。   
A.最初は抵抗があるかと思いますが、意外とやればやれちゃいます(笑)いろんな人の話も聞けて楽しい事も有りますよ♪

 

 

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・

のんさんありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする