【女の子インタビュー】大宮プラチナ◆そらさん

大宮プラチナスタイル そらさん(20)にインタビューしましたサーチ (調べる)わーい (嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん (音符)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q.入店のきっかけは?   
A.お金を貯めたいと思ったから。   
   
   
Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?   
A.不安だらけで、緊張していましたあせあせ (飛び散る汗)   
   
   
Q.当店の面接は緊張しましたか?   
A.意外と緊張もしなくて普通でしたぴかぴか (新しい)  
   
Q.どんなお客さんが多いですか?   
A.優しい方が多いですウィンク   
   
Q.どのくらいのペースで出勤していますか?   
A.週4~5   
   
Q.当店で働いていて良かったと思うことは有りますか?   
A.考えていたようにお給料が貰える事が嬉しいですうれしい顔double exclamation
   
   
Q.お仕事をする上で気を付けてるコトはある?   
A.身だしなみに気を付けています。   
   
   
Q.何か美容の為にしているコトはある?   
A.野菜などを多く取るようにしています。   
   

Q.前職(または今の)職業は何ですか?   
A.飲食店レストラン  
   
   
Q.オフは何をして過ごしていますか?   
A.睡眠を取るようにしています。   
   
   
Q.ストレス解消方を教えて☆   
A.遊びに行く猫2ムード 
   
   
Q.好きな男性のタイプは?   
A.優しい男性。   
   
   
Q.自分を動物にたとえると?   
A.犬犬   
   
   
Q.最後にお仕事を探している女の子に一言お願いします。   
A.不安いっぱいのお仕事だけど、目標が有るならお金を貯める最短ルートだと思うので頑張って下さいぴかぴか (新しい)exclamation

.。:・・.。:* .。:・・.。:* .。:・・.。:*

 

そらさん ご協力ありがとうございましたウィンクムード
   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする