【女の子インタビュー】埼玉メイド あいかちゃん

記念すべき1回目!!
今回ご紹介するのは!
メイドリーム【あいかちゃん(20)

今回はSaeがあいかちゃんにインタビューしてきました(`・ω・´)

Q.入店のきっかけはなんですか?

A.友達が先にメイドリームで働いて、良いお店だって薦められたので選んじゃいました

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.すごく緊張したけど、ワクワクしてました☆かわいい制服があるって聞いてたので

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.緊張したけど優しそうな人だったので大丈夫でした

Q.どんなお客さんが多い?

A.優しくて紳士的な人が多いです^^ほんとだょ

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.週3~4日、体調によって毎週変えてます。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.スタッフの人達がほんわかやさしいので、お仕事頑張って疲れたときも癒されます

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.よく寝ること!かな(笑)

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.パチンコ屋さんでアルバイトしてました。

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.寝ること!って、寝ること好きですね私・・・

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.ハンドクリーム、保湿クリーム、シュシュ

Q.自分を動物に例えると!?

A.カバ!寝てばっかりだからあれ、カバって結構かわいいよ

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.居心地が良いお店なので働きやすいです☆自分のペースでお仕事ができるところもお勧めです素敵なお店なのでお勧めします!

寝るのが大好きあいかちゃん☆

ご協力ありがとうございました♪ by Sae

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする