【女の子インタビュー】埼玉アロマ みなちゃん

今月御紹介するのは!

アロマプリンセス みなちゃん(22)です!!

Q.入店のきっかけは何ですか?

A.引越し資金を貯める為

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?

A.ドキドキ、ブルブル(少し)

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.想像していたよりとても優しい人だったので、あまり緊張しませんでした。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?

A.4日くらい

Q.当店で働いててよかったと思うことはありますか?

A.夢が出来て、以前より美容に興味を持ちました。何よりスタッフの方がとてもとても優しいです。

Q.どんなお客様が多いですか?

A.たまに変わっている方もいますが、優しくて紳士的な方がほとんどです。

Q.お仕事をする上で気をつけてることはありますか?

A.笑顔を絶やさない、気遣いを常に意識しています。

Q.何か美容のためにしていることはありますか?

A.基本的に肌に何も付けない!

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?

A.バイクで散歩やお買い物

Q.あなたのストレス解消法を教えてください

A.ストレス自体ためないようにしていますが、どうしても溜まってしまった時は、バイクでお出かけして風にたくさん当たります。

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください

A.アロマテラピーの教科書、おにぎり、携帯

好きな男性のタイプは?

Q.

A.ヤッパリ優しくて紳士的な方、笑顔がステキな方♪

Q.自分を動物に例えると!?

A.たまに言われるのは小動物かな?よく食べ物をほっぺに詰めてるから?()

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.最初は悩む事が多いかもしれないですが、私はこのお仕事のおかげで夢のチャンスを貰えたと思っています!頑張って下さい(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする