【女の子インタビュー】埼玉アロマ ひなちゃん

今回はロングヘアーがよく似合うアロマプリンセス

ひなちゃん(22)にお話を聞かせてもらいました♪

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.目標の為です。叶うまでは自分の中に秘めておきます!(笑)

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.あー。もう私どうしよー。みたいなてんやわんやな感じでした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.めっちゃ緊張してました。怖いお兄さんにオラオラされる感じを想像してました(笑)でも優しい方ですぐに安心して面接できましたよ!

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週に4日くらいです☆

Q.当店で働いててよかったと思うことはありますか?
A.お客様に「ありがとう」と言われるとなりよりです。あとは人の為に何かお手伝いできると感じれた瞬間ですかね^^

Q.どんなお客様が多いですか?
A.優しくて紳士な方ばかりで、私が癒してもらってます♪

Q.お仕事をする上で気をつけてることはありますか?
A.まったりマイペースにならないように時間配分を気をつけてます!

Q.何か美容のためにしていることはありますか?
A.食事を気をつける事と、お肌の手入れです。あとは上を向いて歩くこと!

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.キャンペーンガールです。前職はエステティシャンです。

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.おかし作り。おさんぽ。DVDを観たり、基本的にはまったりです。

Q.あなたのストレス解消法を教えてください
A.のほほんとお散歩をすることと、笑顔で季節を感じる事です。

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.化粧品・ヘルシア・おさいふ・けいたい・手帳☆あ、あとガム!

Q.好きな男性のタイプは?
A.優しくて守ってくれる男性ですかね・・・キュンキュンします☆

Q.自分を動物に例えると!?
A.よくころぶ猫?

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.スタッフの方は本当に優しい方ばかりで居心地のいいお店です!是非面接だけでも来てみてください☆

ひなちゃん☆
ご協力ありがとうございました♪ by Sae

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする