【女の子インタビュー】埼玉メイド♪みれいさん

今回は、

現役の学生さんdouble exclamation

埼玉メイドリーム大宮店 みれいちゃん(18)

にインタビューに答えてもらいました

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

Q.入店のきっかけは?

A.学校に行きながら貯金をしたいと思ったので。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A,凄く怖かったです。。がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.最初だけ緊張したけど優しいく色々な話をしてくれたので安心しました。

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.落ち着いた優しい方が多いです。

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?

A.週3くらい

Q.当店で働いていて良かったと思うことは有りますか?

A.お客さんがどう言う人か行く前に分かる、みんな優しい。

Q.お仕事をする上で気を付けてるコトはある?

A.身だしなみに気を付けています。

Q.何か美容の為にしているコトはある?

A.ボディクリームを塗ったりして肌が有れない様にしています。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.学生

Q.オフは何をして過ごしていますか?

A.友達と遊んでいまするんるん (音符)

Q.ストレス解消方を教えて☆

A.食べる

Q.好きな男性のタイプは?

A.優しくて面白い人。

Q.自分を動物にたとえると?

A.犬犬かな。

Q.最後にお仕事を探している女の子に一言お願いします。

A.初めてでも安心してお仕事出来る場所を探して下さい。わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

みれいちゃん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする