【女の子インタビュー】埼玉セレブ まなみさん

5月は埼玉セレブリティの可愛らしいルックスで上品なまなみさん(25)にお話を聞かせてもらいました♪

Q.入店のきっかけは何ですか?

A.家庭の事情です。

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?

A.何もわからないというのもあって初めはすごく怖くてTELするのにも勇気がいりました。

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.すごく緊張しました。でも担当の方がいい方だったので安心していろいろ聞けました。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?

A.週に5日くらい。

Q.当店で働いててよかったと思うことはありますか?

A.なにより、お店の方が皆いい方で安心して働ける所。

Q.どんなお客様が多いですか?

A.穏やかで優しい方。お話好きな方が多いです。

Q.お仕事をする上で気をつけてることはありますか?

A.お客様に失礼のないようには気をつけてます。特に言葉使いとか。

Q.何か美容のためにしていることはありますか?

A.乾燥しやすくなってしまうので保湿には気をつけてます。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.OLでした。

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?

A.友達と遊んだり、のんびり家ですごしてます。

Q.あなたのストレス解消法を教えてください。

A.友達と飲みに行く事と、カラオケ♪

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください。

A.メイク道具は常に持ち歩いてます。

Q.好きな男性のタイプは?

A.優しい人。

Q.自分を動物に例えると!?

A.小動物(?)

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.お店の方も、お客様も本当にいい方が多いので安心して働けると思います。

まなみさん☆
ご協力ありがとうございました♪ (●*Oωu`艸  by Sae

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする