【女の子インタビュー】埼玉メイド ちあきちゃん

おっとり埼玉メイドリームちあきちゃん(18)

お話しを伺いました(○*UωUpq).*

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.ネイリストの学校に通いたくてお金を貯金したいと考えていた時にこの店をネットで見つけました☆

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.「どんな感じなんだろう?」ってドキドキしましたね(笑)でもこの店に入ったらスタッフさんが良い人達でこの業界のイメージが変わりました。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.はい。緊張しました(笑)でもメールで応募したのですがスタッフさんの対応が丁寧で安心できました。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週に4日くらい出勤してます

Q.当店で働いててよかったと思うことはありますか?
A.まわりのスタッフさんが親切にしてくれるので良い環境でお仕事出来ています!高収入なので貯金もできますし自由に使えるお金も増えてとってもありがたいです

Q.どんなお客様が多いですか?
A.色んな方がいますが基本的に優しい人が多くてお話好きな方もいっぱいいます。

Q.お仕事をする上で気をつけてることはありますか?
A.「このお客様にはどんな事をしてあげたら喜んでくれるかな?」って考えながらお仕事してます。あと1人1人丁寧な対応を心掛けてます。

Q.何か美容のためにしていることはありますか?
A.最近ヨガをはじめました!!

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.飲食店や接客業です。

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.私はインドアでのんびりするのが大好きなのでお家でわんことDVD見たり音楽を聞いたりしてまったり過ごしてます。

Q.あなたのストレス解消法を教えてください
A.カラオケでおもいっきり声を出すとスッキリします!

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.携帯とウォークマンです!音楽を聞くのが好きなので♪あと鏡と化粧ポーチ・ハンドクリームは欠かせません(笑)

Q.好きな男性のタイプは?
A.おっとりしてて優しい人が好きです。でもノリが良い人も楽しいですよね。

Q.自分を動物に例えると!?
A.カピバラっぽいです(笑)なんかおっとりした感じで!!

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.この業界のイメージは「ちょっと怖い」と思っている女の子が多いと思いますが、このお店で働いてみるとイメージが変わると思いますよ!
働く目的は1人1人違うと思うけど、このお仕事をやってみたいと思ってる女の子達の事を応援してあげたいなと思います。

ちあきちゃん
ご協力ありがとうございました

              by Sae

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする