【女の子インタビュー】埼玉プラチナ★ゆうさん

今回は

埼玉プラチナスタイル ゆうさん(20)

にインタビューに答えて頂きましたるんるん (音符)

*:..。o○○o。..:*゜*:..。o○○o。..:*゜*:..。o○○o。..:*゜*:..。

埼玉プラチナ_ゆう

*:..。o○○o。..:*゜*:..。o○○o。..:*゜*:..。o○○o。..:*゜*:..。

Q.入店のきっかけは?

A.やっぱりお金が欲しかったので

 

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A,緊張して少し怖かったかな…冷や汗 (顔)

 

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.緊張はしたけど普通の男性が丁寧に対応してくれたので安心しました。

 

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.30代から50代くらいまでの落ち着いた方がメインかな

 

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?

A.隔週で2~3回

 

Q.当店で働いていて良かったと思うことは有りますか?

A.お店がしっかりしているので働いた分ガッツリ稼げる事。

 

Q.お仕事をする上で気を付けてるコトはある?

A.太らない様に気を付けてます☆

 

Q.何か美容の為にしているコトはある?

A.毎日8時間睡眠眠い (睡眠)

 

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.学生

 

Q.オフは何をして過ごしていますか?

A.友達と遊んでいまするんるん (音符)

 

Q.ストレス解消方を教えて☆

A.友達とカラオケカラオケムード

 

Q.好きな男性のタイプは?

A.年上の優しい男性に魅力を感じます。

Q.自分を動物にたとえると?

A.コアラです(よく眠るから)

 

Q.最後にお仕事を探している女の子に一言お願いします。

A.勇気を踏み出した分、結果はついて来ますよ。指でOK

*:..。o○○o。..:*゜*:..。o○○o。..:*゜*:..。o○○o。..:*゜*:..。

ゆうさん★ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする