【女の子インタビュー】埼玉ミセス*ゆゆさん

今回の女の子インタビューカラオケは…

エステの経験を生かして頑張ってくれている

埼玉ミセスアロマ ゆゆさん(29)にインタビューに答えて頂きましたるんるん (音符)

++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++

埼玉ミセス_ゆゆ

++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++

Q.入店のきっかけは?
A.マッサージの勉強と貯金を兼ねて

 

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安と好奇心と両方ありました

 

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.緊張は少ししましたが、思ったよりしっかりしてると感じました

 

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.落ち着いたダンディな方多いと思います。

 

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週3日くらい

 

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.マッサージの勉強が沢山出来る事るんるん (音符)

 

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.清潔感を大事にしてますぴかぴか (新しい)

 

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.手の保湿は欠かさずにしてます

 

Q.前職(または今)の職業は?
A.エステ関係の仕事ですウィンク

 

Q.オフはなにをしてますか?
A.新しいアロマを試したりしてます

 

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.好きな音楽をお風呂でゆっくり聞いたりしてます黒ハート

 

Q.好きな男性のタイプは?
A.リードしてくれる男性

 

Q.自分を動物に例えると?
A.よく小動物に例えられます

 

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.お給料もそうですが、スキルアップも一緒出来るお店は多くないと思いますよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++

ゆゆさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする