【女の子インタビュー】大宮セレブ*くるみさん

今回は

大宮人妻セレブリティ くるみさん(27)

にインタビューカラオケに答えて頂きましたわーい (嬉しい顔)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

大宮セレブ_くるみ
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

Q.入店のきっかけは?
A.将来の為に貯金を


Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.アロマのお仕事はありましたので、少し気は楽でした


Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.アロマとの違いに戸惑いましたが、あまり緊張しませんでした


Q.どんなお客さんが多いですか?
A.普通の方が多かったです


Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週2~3くらい

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.スタッフの方が優しくてよかったですほっとした顔

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.身体のケアは毎日気をつけてます

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.ヨガを少々

Q.前職(または今)の職業は?
A.飲食関係

Q.オフはなにをしてますか?
A.買い物や音楽鑑賞ムード

Q.トレス解消法を教えて☆
A.半身浴とカラオケ

Q.好きな男性のタイプは?
A.優しい真面目な方猫2黒ハート

Q.自分を動物に例えると?
A.犬っぽいかも…犬

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.自分の目標を明確にして頑張りましょうるんるん (音符)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

くるみさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする